2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

もろもろもろ

・とりあえず某大会
コミュのお知らせから消えてます。キャンセルと受け取ってもらってもかまいません。
一応連絡はしてあるし。
ニコで足きり用に通す予定はありません。 1人でやることはあるかもしれんが
っていうか元々やってたから基礎チャートと基礎知識はあるし。あれからごっそり変える予定だが
やるなら、そうだなぁ  ヌーバでも使いますかね。誰も使ってないし

・もんはん
裏でごっそりやってます。
逆鱗でねーよ!まじで!
某ごみーさんにイベクエ出やすいよ!って聞いて調べたら3%とかどゆこと

・RTA
特にネタないね。
7の熱が上がってたり微妙だったり。
通しタイムうんぬんじゃなくてフォズたん4時間救出のほう

オルゴ1とオルゴ2がデレる気がしないのでぼく怖いから装備固めるもの(´・ω・`)
メタキン3匹狩れる気もしないし

・その他
温泉いきたい

あ、あともしかしたら1月終わりから2月頭くらいまでネットから消えるかも
そんなことにならないことを祈っているけど・・・

タグ: ふつうの日記 

 
09:40  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/90-6ed59098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
