2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

にゃ・・・・にゃあ

もーうーだーめーだー(´・ω・`)

まぁ、今までのツケがわりといろいろ回ってきたと思ってるんで忙しいのはどうでもいいんですが
とりあえず今月の予定

~14日 がんがる
15日~19日 もっとがんがる
20日 発表
21日~24日 論文書きながら裏方準備
24日夜~26日 プレ駅伝
27日~ 帰省・旅行

まぁこんなとこか


あ、あと前の日記のチャート公開したくないってのは
個人的に頼まれればもちろんあげるし分からないことは聞けばいいってのはあります。

っていうかあれなんですけどね。
作るときから詳細に書きすぎてて公開用の簡易チャート作ればいい話

某方が言ってたけど動画じゃないと記録が認められないってのは記録まんせーの知らない人の話
割と詳細なレポート、ラップと簡易チャートあれば経験者ならある程度の目測はつけれるだろ
動画全部見てるよりレポートとチャート眺めるほうが把握に時間かからんし。

まぁ、動画がないと記録が認められないってのはおかしいと思う。
っていうか動画うpされたところで編集されてるとかTASとか文句つけんだろ、どうせ。


あ、あと1つだけ

運営さん裏方募集してよ!たりないよ!

まぁこのブログ知ってる人ほとんどいないと思うけど

タグ: ふつうの日記 

 
16:07  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1週間以上募集枠がないと傍から見ていてもちょっと心配れす。

とりあえず研究と論文がんがれ(´・ω・`)
٩【´・ω・`】۶ |  2010.12.12(Sun) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

がんがるーだるー(´・ω・`)
CLITH |  2010.12.13(Mon) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/72-c7b3d1cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
