2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

改善点

とりあえず今回のプレイでの改善点

結論:ヘルバオム戦でマリベルのHPが107しかなかったのが無理ゲだった

中断ありのときはレベルがもう1つ高かったからHPが13?違ってた
ってことでプロビナ、ルーメン、マーディラスの順は
闇のドラゴン⇒プロビナ⇒熟練度稼ぎ⇒マーディラス⇒ヘルバオム⇒チビィが一番美しいと思う

オルゴ1ではガボに祈りの指輪を絶対に持たせること 1個壊してもかまわない

あと今回ラスボス戦で主人公バーサーカーにしてみた
職業特性で眠り、マヒ耐性が2、混乱耐性3あります。かわりにHP+10%がないわけですが
かわりに命の木の実を6個つみました
あと伝説装備全回収で金浮いた分を水鏡の盾を購入⇒主人公に装備

最終装備
主人公 水竜の剣 ガイアーラの鎧 水鏡の盾 鉄仮面 炎のアミュレット
ガボ 厚手の鎧 氷の盾 デュゴンの兜 風のアミュレット
アイラ オチェアーノの剣 ギガントアーマー 氷の盾 フエーゴの兜 水のアミュレット
メルビン 奇跡の剣 水の羽衣 トルナードの盾 鉄兜 大地のアミュレット


個人的にはかなり美しい戦略ができたつもりなんだけど
オルゴ1はもうちょい考えたほうがいいかもしれない 突進+全体攻撃にアイラが耐えれるようにとか・・・無理だな

タグ: DQ7  RTA  レポート 

 
08:40  |  DQ7  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/60-dbef079b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
