2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

とりあえず1周

新戦略でオルゴ撃破 3勝1敗
1敗ってのは第2で初ターン1人落ちてイオナズン飛んでガボ寝てあぼーん

なんとかなりそうやね
ただはぐれ0メタキン3だったのでどうするか
本番ははぐれ1メタキン2になりそうなので最初からこれでやるか

あと買い物の関係で予定よりだいぶ金が余ったのでこれも考えるか
金余りすぎて水鏡の盾買えたとかないわー


とりあえず調査事項として
・過去ルーメンの買い物可能タイミング
・突き飛ばしなしのガマデウス・・・これはないな
・各所の道具整理(´・ω・`)

とりあえず転職計画は変える予定ないかな
突き飛ばしはそこまでロスらないで覚えれるので覚えさせることにしよう

はぐれ1狩らないとオルゴ1-2の突進でガボ落ちるんだよね

タグ: DQ7  調査データ 

 
00:57  |  DQ7  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/48-d6868388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
