2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.15 (Sat)

ウッドパルナのあたりとか

ウッドパルナでの戦略については3種類?かな?

・こんぼう1個購入の採掘所奥でデスルーラ
・銅剣購入の採掘所奥でデスルーラ
・こんぼう2個購入で戦いながら進む

の3つだと思います
個人的にはデスルーラってわりと嫌いなので戦いながら進むのが好きなんですが
経験値あんまりおいしくないんですよね

どうするかなー(´・ω・`)

こんぼう1個の利点はヘアバンドを売らなくていい点ですね
マリベルに装備させればいいし

こんぼう2個だと闘いながら進むので時間はかかりますがゴーレム戦でメラ使えたり
チョッキンガー戦で火炎斬り、ルカニ使えたり
後は何と言ってもお金がいっぱいあることですかね
エンゴウ、オルフィーがきついので防具が整えれるとうまうまです

だけど時間かかりすぎだなー(´・ω・`)

タグ: DQ7 

 
01:12  |  DQ7  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/4-45a9bbbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |