2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.03 (Tue)

あかつき

最近は暁の軌跡っていうブラウザゲームをやっています。
正直いつゲーム終了してもおかしくないと思ってるけど
falcomの軌跡シリーズのソシャゲみたいなやつですね。
まぁキャラゲーなのでこれから始める人がいるなら好きなキャラで楽しむのがよいかと思います。

■特徴
とりあえずガチャが渋いです。
ある程度までは育てることができるので
基本的には出やすいキャラを使う方針になりそう

一応ガチャのハズレ券(誰でも推薦状)を600枚集めると好きなあたりキャラと交換できるシステムがあるので
主にほしいキャラはそこでもらう方針

続きは主に現在のパーティ関連のメモとか今後の方針とか

↓こんなゲーム
あかつき


【More】

画像とか詳細なクォーツ配置とかまだ悩み中なので今回はなしで。
気が向いたら次回に(なさそう)

■メインメンバー
いろいろ二転三転したけど
固定枠
・レン Lv40(スキルMAX)
・ティオ Lv34
・晴着・エステル Lv34

エステル強ない?
サンタティオもらおうかと思ってたんですが
ティオは別に通常でも問題ない&エステル強ない?ってことで
誰でも600枚でエステル交換

今後のレベル上げはのんびり方針で
ブレイサーズウォーでのエステル待ち?来てもおかしくないとは思うが

クロガネはティオ優先で

■その他枠
魔法系
・リーヴ Lv38
・シェラザード Lv34 (エサはたくさん、武術大会用)
・サンタ・エリィ Lv38
・エオリア Lv30
物理系
・ティータ Lv30
・デュバリィ Lv32(スキルMAX、武術大会用)
・シャーリィ Lv30

デュバリィに関しては状態異常攻撃がかなり強いんですが
イベントダンジョン等の敵は碧の軌跡のシステムに沿ってるからか状態異常耐性が高すぎてまともに使えません。
火力がそんなにあるわけではないので武術大会専門みたいな感じに・・・
→エステルもう少し育てたら交換して場所がなくなりそう

シャーリィは使うタイミングが果たしてあるのかどうか?
これ以上のレベル上げができなそうなので・・・

今後の方針はたてれるようでたてれていないけど
基本的に課金なしだと渋いみたいなのでのんびりのつもりです。

気が向いたらまた次回

タグ: 暁の軌跡 

 
23:41  |  暁の軌跡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/382-ca11452e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
