2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.11 (Tue)

新世界樹の迷宮2体験版からいろいろと妄想

久しぶりなのは主にネタがないからですね。

ということで新世界樹の迷宮2体験版が公開されましてとりあえずプレイ

■エトト交易所のおでこちゃん 今回はボイスつき
えとと

世界樹2と比べると違いはやはり主人公とアリアンナですね

構成はファフニール・プリンセス・レンジャー・パラディン・ドクトルマグス
プリンセスは基本的に3のプリンセスそのままなのかしら?
ファフニールはブシドーを使いやすくした感じっぽそう

ということで制限攻略に向けて妄想
新世界樹の追加ストーリーダンジョンであるギンヌンガのボスは分からないですが
通常の世界樹2のボス弱点を見ると

5F 氷弱点
10F 氷弱点
15F 氷耐性、雷弱点
20F 氷耐性

つまり主人公は氷→雷に振ればいいんじゃないかな
あとはTP増やしたりフォースブーストあたり使いやすくしたり

アリアンナに関しては案としては
1. ロイヤルベール+HP回復料理
2. 号令系を上げる

うーん・・・悩む
このあたりは実際に組む際に考えましょう

残りは流れで。
どこかで警戒歩行は覚えたいですがスキルポイント的に結構つらそうな感じはありますな。

発売まで1か月切ってるので楽しみですわー

タグ: 新世界樹の迷宮2 

 
00:14  |  新世界樹の迷宮2  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すすすさんの新世界樹2記事楽しみにしてます^^
くそそ |  2014.11.18(Tue) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/364-7051a2cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
