2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

ストック足りない疑惑

SAOの公開データを整理してたんですけど
ストックコストを使用するものが多いなーと
他には2/2のカードが1枚もないとかCXシナジーがやたら多いとかありますけど

内容によるけどおそらくCXは3種類かなぁと 扉3他3,2
ストブも考えておいたほうがいいのだろうか。あと宝
ただ宝は緑CXなのでシナジー対応が魔法剣士 リーファだったら・・・弱くてだめだろこれ
敵を対象に取れるレベルパンプがあればちょっと考える

あと重要なのが絵アド。主に戦いのはじまり キリト
無理してでも入れる気がぷんぷんするけど気にしないことにしましょう。
(原作絵のシリカとかあったら確実に絵アドだけでいれる)


シリカ単かー・・・ボソッ
っていうかアスナ単って普通に強くね?普通に戦える気がするぞ

タグ: WS  SAO 

 
19:05  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/325-ae524c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
