2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.06 (Wed)

いろいろと

○その1
3DSの偽トロを入手できる予定なんだけど世界樹4の動画やりなおしたほうがいいかしら
ニコニコ関係で何かするときはブロマガにも一応多少あげる予定です
http://ch.nicovideo.jp/clith

○その2
D.C.IIIとリトバスのBD/DVDには毎回WSのカードがつくらしい・・・
カードのために円盤買うのはなぁ・・・クド回が入ってPRクドだったらすこし考えるかもしれない

○その3
ビビオペのあおいちゃんのキャラソンいいなー
円盤欲しいけどさすがに金ないぞ


○その4
WSの購入予定としてはSAO→リトバス→なのはの予定
あと金に多少余裕があって絵が可愛かったらビビオペ(我慢できなくてTD買う気がぷんぷんする)

MTGは定期的に対戦ができたら復帰したいけど・・・

タグ: ふつうの日記 

 
00:39  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/323-a24d7098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |