2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

いろいろと処分その1

ものが多いので少しずつ減らす方向で

とりあえず
学生ライセンス販売のWindows8の64bitを注文しました。
12月中旬には届く予定(1000円)

それに伴いOSが32bit→64bitになりますね。
ということで私が使用しているGV-MVP/RX3は64bitに対応していないのでS端子が使用不可能になります。

S端子使えないとできないこと
・SFC(GB)
・Nintendo64
・PS1のソフトのRTA(PS2でPS1のソフトを動かすにはS端子が必要)
 PS1のソフトを動かすだけならPS3を使えば可能

ってことでSFCと64は本体ごと処分ですかね。
スーパーホリコマンダーはどうしようかな

USBのS端子キャプチャユニット買ってこいよって言う話がないわけでもないんですけど
RTAできなくなるだけだしなぁ・・・
あとゲーム機も減らすつもりだったし。
またSFCやりたくなったらきっと引越し後に買い直すは普通にありそうで怖いですが

とりあえず処分第1段で15000円になりました。
PSPのソフト全部売る前にごにょごにょしておけばよかっt・・・おっと

タグ: ふつうの日記 

 
11:00  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/293-881d2f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
