2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.22 (Mon)

特に何も思いつかない

世界樹4の(ry
いや今回は制限プレイの話ですけど
ggったら低日数やってる方はいるみたいですね。QR装備使ってるみたいですけど。
低戦闘もいますし

特にやることねーな!

というか3層以降がそこまできつくないのがいけない
逆にいうと2層が激しくきついんですけど

RTAはもう少し練りたいんだけど特に思いつかないし
ルンマスがお手軽で火力出るから他に必要ないんだよね、うん
2層の狩り効率はいまいち改善できてません。
とりあえずマスターズガイドをだな(ry

そういえばニコニコ静画に世界樹の迷宮4マスターズガイドあったと思うんですけど
いつのまにかなくなってる?

タグ: 世界樹の迷宮4  ふつうの日記 

 
23:39  |  世界樹の迷宮4  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/291-c1005bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |