2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

修正案その4

経験値調整が想定通りすぎてやばい
主にまとまった2章の改善案について

1. 稼ぎカット
 倒すのに時間がかかるためカット

2. 天眼カット
 稼ぎをなくすので宝箱前の敵が邪魔なので取りに行くのがめんどくさい
 4章で合成で作る?
 4章開幕次第では3章で作成か?

3. ファードクース戦の最適化
 ランディのSクラフトを1回も使用しないことによりネペンテスG戦でCP200確保

4. トルゾーDX、銀戦の最適化
 ダメージ計算ごりごりごり
 トルゾーDXの自爆被ダメには注意


改善点は主にSブレイクの使い方ですね
ダメージがシビアすぎてパルチザンはカットできんわやっぱ

現在は3章4日目終了まで
主な修正としてはセピスデーモンのカット、アルティマミックスの使用を1個に

3章頭の必要セピス考えるとやっぱホーリーチェイン宝箱回収くらいでちょうどいい
スポンサーサイト

タグ: 零の軌跡  調査データ 

 
01:26  |  零の軌跡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/271-977f97bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。