2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

煽られるその2

なんかエト様がプロリスナー安定とか言い出してるんですけど

【More】

○4層
 ボスはヌルゲ 道中は全滅はまずないはず
 食いしばりパーティさすがである

 検証中に奇襲MAXで先制攻撃とったことないんですけどレベル低いと効果ないのこれ?
 
 兵士誘導はアムリタⅡ3個とアムリタⅢ1個
 絶対にやるべし

 どうせ金あまるので10000enはカット
○5層
 先に修行やら戦力整えやらして雑魚はある程度倒すことにした。
 といっても回避できるものは全力で回避しますが

 問題:ウニコウルをどうするか
 4層B3F宝箱回収安定かねぇ デレエンカの場合エンカ0のところが確定エンカ1になりそうだが


○ラスボス
 ちょっと変えたので火力が増えたんですけれども
 運ゲといえば運ゲなのだろうか

○検証データギルカ
クリアギルカ
 なんだかんだわりと安定してるかもしれない

タグ: 世界樹の迷宮4  調査データ 

 
01:00  |  世界樹の迷宮4  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/266-b63d2e79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
