2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.01 (Wed)

煽られた(´・ω・`)

エト様に通しはよと言われるので概案からのチャート起こしと修正
とりあえず3層終了
以下主に3層の話

【More】

○2層
 爆弾カズラはこちらから攻撃しないとあまり膨れない気がするので行動順を考えつつか?
 後列の場合関係ない気しかしない。防御するとわりと耐えれるはず
 キノコ+爆弾カズラ?・・・ソンナモノシラナイ

 強制戦闘のホロウイグザイルはTEC料理使用Lv15アイスコフィンで倒せる・・・はず

○キバガミ先生
 HP3510+1755
 弧月→鉄火or氷刹→チャージ→2Tの選ばれなかった方→羅刹→咆哮→羅刹解除?

 前6Tだった気がしたけどなんか10Tかかった
 なんでだろうと思ったがELM補正が1つないだけでこうも変わるのか?
 そういえばルーンマスター1に攻撃させてなかった、これもあるか

 とりあえず鳥を食べさせよう(TEC+3、先修行の場合スキルでTEC+5)

○修行タイミング
 タイミングだけ考えると一番ベストなのはキバガミ撃破後サブクラスのついで
 これだとルーンマスター1にキバガミの経験値が入らないがそれだけといえばそれだけ・・・か?
 キバガミ戦で火力が増えるってのもあるか

○3層の使用クエスト
 25と26で結構火力が変わる気がするので1増やしたほうがいい気がする
 25→26 必要経験値11135
 可能クエストはこんなもんか
 ・雪の楽園を見つけて欲しい 2800
 ・悪魔の声の招待を探れ 3400
 ・タルいっぱいのリンゴ 2700
 ・愛妻弁当を届けて欲しい 3000
 ・凍石のアクセサリー 3200

○ヒカリゴケ採取
 メディカⅡは結構必要だろう
 キバガミ後B1FとB2F冷却後B1F2箇所で合計8回?
 B2FのE-4のポイント使うと11回

○サブクラス
 ルーンマスター2,3はモノノフにする予定なので3層時点のサブクラスをどうするか
 サブクラスなしでも問題ないといえば問題ないか
 参考:PT4人Lv251人Lv26 ホムラミズチ戦14T(チャージ氷刹2発外し)

○ホムラミズチ撃破後ギルカ
ホムラミズチ撃破後ギルカ
ちょっと火力がなさすぎてやばいのでレベル上げたほうがいいかもしれない

タグ: 世界樹の迷宮4  調査データ 

 
02:20  |  世界樹の迷宮4  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/265-7c612197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |