2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.18 (Wed)

うのーん

エト様の第1迷宮RTAを読んでいろいろと

【More】

とりあえず気になったとこ
・第1迷宮IN
 これは辺境伯の仕事後回しですかね。
 自分は兵士隊への補給もやってたのでその分もありそうだが
 装備すらまともに買ってなさそうな気もするが雷撃なら火炎より威力高いから問題はなさそうなのかな
 さすがに買い物なしは無理

・雷撃の印術
 雑魚に耐性持ちがいるので火炎を使ってたのですが
 2層の雑魚も考慮した結果雷撃のほうがよさそう
 問題点としてはオオヤマネコ(2層)相手に3発じゃ倒せないところか

・第1迷宮B2F夜
 ふくろうマジ怖い
 ビッグボール+荒くれ狒狒は確率が低いだけでどこでも出てきた気がする
 B2F1回目で出たことあるし

・血の烈断者連戦
 初ターンバインドボイス確定2耐え計算すれば問題はなさそう
 あとでしておこう

・鈴
 本当は2層に残しておきたい(ホーリーギフトクエや気球強化前)
 ボス前に1つ B2F中ボス行く時に1つかな?


ルンマスに靴装備させれば先に動けんかな
あとボス戦はハイドとテリアカβ1個あるとナイトシーカー落ちることがなくて暗闇治せるので安定しますね

タグ: 世界樹の迷宮4  調査データ 

 
11:44  |  世界樹の迷宮4  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/255-5227ab7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |