2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

2層メモ

レベルどんだけ必要なんだー?・・・

【More】

とりあえずレベルは上げないとやばいですね
主にボスの回避率的な問題でTP不足が申告になりそうです

○羊
通常経験値 6424
希少種 32120
希少種+ホーリーギフト 48180
食材+希少種+ホーリーギフト 50588

Lv15で1匹狩ったとしてもレベルが上がって2つですね(´・ω・`)
2匹狩ってレベル3.5ってとこか
まぁ毎日復活するっぽいので何匹でも狩れますけれども
効率としてはおそらくLv22~24あたりまで稼いでから第2迷宮に入ったほうが早そうではある



○ボス
ホロウ系なので回避率が異常に高いです
足縛り、暗闇、麻痺で命中率100%になるのでうまく使わないといけませんが

行動パターン
ローテ?ってわけでもなさそう
10の倍数ターンでは闇の侵食(全体攻撃UP)確定そうです

さて、どうするか

○希少種FOE
経験値上昇の食材を食べさせると希少種になるようです
第1大地と第2大地で入手できる食材は

第1大地 黄金ガチョウ→かまきり(無理ゲ)
第2大地 金糸絹笠茸→羊

とりあえず羊狩り
Lv15ルンマス炎の印術4→35~41・・・(´・ω・`)
狩るだけならなんとかなるか?ただルンマス3じゃないときつそうなんだが

追記
これ希少種羊狩れないわwww
守備100程度のフォートレスじゃ150とかくらうwww
対策としてはナイトシーカー2人でデコイハイドですかね 鹿2人目育てないといけないが・・・

タグ: 世界樹の迷宮4  調査データ 

 
16:46  |  世界樹の迷宮4  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/252-380b9254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
