2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.03 (Tue)

新年度

4月になり新年度も始まったようで
まぁ特に何かあるわけでもありませんが私はもう1年学生です

現在やってること(優先順位的な意味で)
1.ポケモン
とりあえず1PTできたのでちょっと優先度下がってますけど
でもやることはいっぱい

2.世界樹1
今は4層20Fですね
4の発売までに3まで終わらせるのは無理そうなので気長に

3.零の軌跡調査
新案がほとんど出てこないので主に現案で破綻しないかどうか
1,2の優先度が高くてあんまりやってない

4.碧の軌跡調査
何も手つけてない
RTAは基本的に動画で公開しようと思っているので
まだ工場生産している作品をやるのは気が引けなくもないですが
(零の軌跡も生産してるとか言わない)


まぁ、何にせよ就活がある程度片付いてからですかね

6月~7月にP4G、世界樹4、アーシャのアトリエ、零の軌跡EVOLUTIONとかちょっといろいろあるのでやヴぁい

タグ: ふつうの日記 

 
02:37  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/228-18bbeb21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |