2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

1章案改定関係

まぁ零の軌跡ですが
いろいろ考えてたんですけど
ここで問題が1つ発生

1章ラストの犬っころ戦
ゲームの仕様上開始時の行動準がランダムなので安定とるために確定2耐えしてたんですけど
これをするのに最低レベル7必要で結局レベル上げが必要な事実

まぁゴーディアン前で7⇒ゴーディアン戦終了後7とかに変更でいいですけど
これなら攻撃2をとってもほとんど変わらないとおもふ

EXP
Lv4 310
Lv5 640
Lv6 990
Lv7 1360

ゴーディアン
Lv13 EXP27
入手EXP
Lv5⇒151x2=302
Lv6⇒121x2=242
Lv7⇒97x2=194

メットハンターx6
Lv10 EXP25
Lv4⇒90x6=540
Lv5⇒72x6=432
Lv6⇒58x6=348

固定の序章取得経験値は
フロストグミx5~マフィア4までなので
31*4+46+24*4+25*4=366(Lv4)

メットハンターx6をLv4で倒すと
366+540=906(Lv5)

ゴーディアンをこのままいくと
906+432=1338(Lv6)

微妙に足りない(´・ω・`)
⇒道中で32稼ぐ

そして稼ぎすぎてもいけないっていう謎の問題がが
いろいろいじってみましょう

3章はやっぱり変更案でやってみる予定
釣りとエサやりをまるごとカットしようかと・・・あったほうが結果的に早い気もするけどなぁ・・・
スポンサーサイト

タグ: 零の軌跡  調査データ 

 
03:04  |  零の軌跡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/182-a9327be4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。