2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.16 (Sat)

零の軌跡 低レベル攻略

零の軌跡の低戦闘プレイがほとんどRTAと変わらなくていけると思ったので
低レベルをやってみようかと思いました

一応予定としてはティオ特化の平均最低型
で、極限低レベルでない理由がありまして

このゲーム戦闘中の行動とかで経験値にボーナス倍率がかかるんですが
これを常に最低にするのは無理・・・・
ということで普通に低レベルで行うことにします

経験値の仕様としては空の軌跡から共通で
・生きている時に倒した敵の経験値がもらえる
・戦闘終了時に死んでいた場合経験値がもらえない

あとは零の軌跡仕様で
・敵とのレベル差1につき経験値1.25倍

ということはあれです
1. 1人殺して(経験値をいれるキャラ)、敵を1匹残して全滅させる
2. その1人を蘇生し、他のキャラを殺す
3. 残った1人で最後の敵を倒して戦闘終了

こうすることにより経験値が1匹分しか入りません
最初から1匹の場合はほかのキャラを全部殺すだけでいいですね

まぁどうなることやら・・・

タグ: 零の軌跡  低レベル 

 
01:32  |  零の軌跡 低レベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stday.blog99.fc2.com/tb.php/140-5378ef7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |