2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.20 (Mon)

耐性調査

世界樹4の耐性調査を再開
というかダメージ計算ちゃんとしようと思っただけですけど

雷耐性の調査のみですがとりあえず瘴気の森まで終了
一応一覧にしておきまする

■第1大地
ボーンアニマル 雷125%
マンドレイク 雷50%
お化けフクロウ 雷50%
ビッグボール 雷150%
血の列断者 雷120%

■瘴気の森
森うさぎ 雷75%

やっぱり第1迷宮B2Fにクエの他に夜行くのはないなって思った

タグ: 調査データ  世界樹の迷宮4 

 
02:19  |  世界樹の迷宮4  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

新世界樹

新世界樹の情報がちょいちょい出て来ました
ということで
http://www.famitsu.com/news/201305/16033335.html

グリモア・・・やり込み的には全種類揃えるってのはあるけど
っていうかセーブデータ1個しか作れないとどうしようかなって感じ
正直今回はやり込みやるなら2つ目のソフト購入はあると思います
たのしみだなー


一応本編はRTA考えてます
リメイクの1はあんまり考えてないけどエトトがやるならって感じですかね

タグ: 新世界樹の迷宮 

 
01:45  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

広告とかなかった

とりあえず新規入荷
・零の軌跡Vita版

引越し終わって一段落して、異動だけど気にしない。
GWはゆっくりできるので世界樹4を・・・・しないで積みゲー消化してるかもしれない

タグ: ふつうの日記 

 
03:49  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |