2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.21 (Wed)

久しぶりにイベント参加

PS2,3シリーズFFRTA駅伝にFF12で参加しまっす
詳細はco373373までまで

まぁあれですか
2/25~2/26にFF12やりますよって話です。

いつぞやのえぐちさんの冬コミレポートを購入してあるのでそれを見ながらかたかたと
ニコ生にガチ勢の方がいるのでなんとかしましょう

問題は帰省前(24日まで)に1周したかったんだが無理そうな件
大掃除考えなきゃいけそうだが・・・

タグ: ふつうの日記 

 
11:09  |  FF12  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

DQ5作業用シート

流行り?ということでDQ5のダメージ計算シートを作成中なんですけど
とりあえずこんな感じ↓

作成途中シート
※実際の戦略がこの通りだとは限りません


ダメージ計算を脳内で勝手にやってるので実は合ってるか知りません
あとDS版仕様で計算してるのでPS2だと微妙に異なりますね
PS2とDS版の仕様で異なるのは
・レベルアップ時のステータス上昇で基準値以下の値が選ばれた場合基準値に引き上げられる
・フバーハのダメージ軽減率が3/10⇒1/2
・ドラゴンシールドメイルの耐性が10⇒15
・王者のマントの耐性が35⇒30

あと風神の盾がニフラム属性になってますが
こんなもんっすか?

とりあえずまだまだいろいろいじれるとは思いますが
1人で考えてると何追加すればいいやら

味方特技と気合ため計算がまだ終わってないんだけど
痛恨って即死or固定ダメだから正直ダメージ計算いらんよね?

12:58追記
メイルですねなおしましたよ(´・ω・`)
あとサンプルにもう1個これ

タグ: DQ5  調査データ 

 
12:20  |  DQ5  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

とりあえず偽たいこうあたりまで

偽たいこうあたりまで案をねりねりしてたんですが

とりあえず懸念事項としては
○チェーンクロス買わないで問題ないか
○旅人の服でグランバニアまで行けるか
○金が足りる気がしないから奇跡はおそらく回収かな?

フローラデボラで金策するよりは奇跡とったほうがいいと思うんだ
ただこれだとメダル回収を調査しないといけませんな
カンダタ前って考えるとかなーりしぼられますが

先ピエに関してはアプツモ先に行くとしてもヘ5ス3とかで安定できる気がしなかったのでおそらくなし
滝リレミトでいいかなとは思っているのでそのへんの経験値調査もやらないと

タグ: DQ5 

 
12:01  |  DQ5  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

零の軌跡RTAレポート 07:05:24

http://clith.web.fc2.com/rta/zero.html

なんかおかしいとこあったらつっこんでもらえるときっと直します

追記

通し直前で修正した隊列やらキャラ変更やらが全然なおってなかったから直そうかと思ったけど
まぁいいかなーって感じな気分です
なぞりたいから直せって言われたら直すかもしれませんが

その時は連絡先をいただけると(ry

タグ: 零の軌跡  RTA  レポート 

 
15:55  |  レポートまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |