2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

とりあえず碧の軌跡初見プレイ

購入したのでさっそく初見プレイをば
まぁおそらく1週間くらいはかかるでしょう

まぁ一応わざわざブログに書くということは何かしらやるというわけで

なんか碧の軌跡のRTAやるわとか言われたからこっちも真面目に戦略を考えるー・・・・のは後回しで
まぁ3週くらいしてから考えましょう。
その頃には電撃の攻略本が出てるでしょう

一応思ったことのメモ ネタバレは(そんなに)しません
○序章
・Sクラをどう配分するか
・中後半の強制戦闘をどうするか
・フィッシュアローを誰に使うか

・あと戦闘隊形 MOVEが低いので前にしておいたほうがいいキャラがいる

クオーツ回収は余裕ないだろう・・・HP1くらいか

タグ: 碧の軌跡 

 
08:42  |  碧の軌跡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

ごめんなさい

さぼりー安定だなんて・・・・
ちょっとリアル研究が忙しかったのとエクシリアやってたとかでネタがないだけですが

終わってない・・・?しらな(ry
はい、後でやります。

ということでたまには小ネタでも
某へ○うさんとこでFF6RTA用のまとめを作ろうみたいな流れがありまして

http://www18.atwiki.jp/ff6rta_database/

まだまだ作り書けですけど一応のっけておきましょうか。



FF6もなぁ・・・最近ニコ生のFF6はリセゲーになってますね。
いつも思ってたけどあれ面白いんかね。
どう見てもラスボスのまともな対策もたててないし

まぁ最速タイム更新しました! で内容がリセゲーですって言われてもへー・・・で?ってしか思いませんが

タグ: FF6 

 
05:20  |  FF6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
