2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

2010年も終了するらしい

論文なう・・・・





え?2010年?何もなかったね、うん。
2011年はがんばりたいです。

とりあえず今年最後のモナー神社
ここですな

【吉】 (No.14468) モナー神社
願事 : 他人と共にし我儘せねば望み叶う
待人 : 遅くとも来たり
失物 : 容易く出がたし
旅立 : 止める方がよい
商売 : 貨物を貯え置きてよし
学問 : 怠ると危うし
争事 : 初めは危く後宜し
転居 : ゆっくりして吉
病気 : 危き様なるも必ず全快す
縁談 : 良縁あり 人に頼んで進めよ

タグ: ふつうの日記 

 
23:44  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

(「´・ω・`)「」(´・ω・`」)いえーい

一段落つきました、まる。

とまぁ置いといて
やることはまだまだありますが明日から帰省しまする。
明日は帰らんけど

予定としては27日~29日?旅行
その後帰省かな

29日どうするかは未定 多分帰るけど

あとは3日戻りの予定です
その間はまったりしてますかね。

とりあえずあと1つ仕事終わればかなり暇ができると思うんでいろいろやろうかなー
終わらせること第一、うん。

持ちかえりで実家で作業しないといけんし

タグ: ふつうの日記 

 
14:10  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

(´・ω・`)

そろそろ忙しい時期が終わりそうなんですけど
なんか風邪ひいたっぽい

大丈夫か・・・・これ・・・
とりあえずあったかくして美味いものを食べてゆっくりしますかね。

忙しいはずなのにMHP3やってたりします。
今HR5ですね。まぁ集会所のクエストはキークエストばっかりやってますが。
しっかし上位装備作らないとやばいでぇ・・・

使ってた下位装備(防御119)⇒作った上位装備withフル強化(防御349)
うむ。増えすぎや

スキルは
回避性能2、スタミナ急速回復、アイテム使用強化、気絶確率半減、集中ですね。
片手剣使ってるんですがまぁ汎用装備ってことで


癒しが欲しいなー(´・ω・`)
温泉行きたいいいいいいいいいいいいい

とりあえず湯船にお湯はるか。

タグ: ふつうの日記 

 
22:23  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

いろいろ言いたい

けどめんどくさい
とりあえず俺の仕事を増やすな



とりあえずこれでも見ておちつくか・・・・ふぅ・・・

タグ: ふつうの日記  ニコニコ 

 
00:17  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

にゃ・・・・にゃあ

もーうーだーめーだー(´・ω・`)

まぁ、今までのツケがわりといろいろ回ってきたと思ってるんで忙しいのはどうでもいいんですが
とりあえず今月の予定

~14日 がんがる
15日~19日 もっとがんがる
20日 発表
21日~24日 論文書きながら裏方準備
24日夜~26日 プレ駅伝
27日~ 帰省・旅行

まぁこんなとこか


あ、あと前の日記のチャート公開したくないってのは
個人的に頼まれればもちろんあげるし分からないことは聞けばいいってのはあります。

っていうかあれなんですけどね。
作るときから詳細に書きすぎてて公開用の簡易チャート作ればいい話

某方が言ってたけど動画じゃないと記録が認められないってのは記録まんせーの知らない人の話
割と詳細なレポート、ラップと簡易チャートあれば経験者ならある程度の目測はつけれるだろ
動画全部見てるよりレポートとチャート眺めるほうが把握に時間かからんし。

まぁ、動画がないと記録が認められないってのはおかしいと思う。
っていうか動画うpされたところで編集されてるとかTASとか文句つけんだろ、どうせ。


あ、あと1つだけ

運営さん裏方募集してよ!たりないよ!

まぁこのブログ知ってる人ほとんどいないと思うけど

タグ: ふつうの日記 

 
16:07  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

しょぼーん

まぁ忙しいから全然何もできてないんですが

やっぱり12月終わりまであんまり暇ないですね
ちょこちょこMHP3やってたりもしますけど

とりあえずあらかた終わらせて
年末~年始にかけてFF10の調査かなー

DQ7はちょっとある程度あのお二人が調査してしまったので
新しいこと考えてそこそこやるか

なんか庭でニコ厨どもが騒いでるみたいですが
あんなんがあるからニコ生でRTAやりたくないんだよ(´・ω・`)

詳細チャートの公開したくないってのもあれがあるからってのがあるし
ただトレースして早い記録でたおーって言っても何が楽しいのか分からんし

簡易レポートの公開にとどめておきたいってのもあれがあるからですね(´・ω・`)
まぁ俺より他の人のほうがいいチャートのことが多いし
俺は基本的にチャート作る際には常にリカバリできることを心がけてるんでそんな早くないし

まぁ、あれだ。
俺は基本的にニコでRTAはイベントと調査除いてほとんどやりません。

タグ: ふつうの日記 

 
00:19  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

ボスケテ

遊びたいよー
レポート終わらないよー
ゲームしたいおー
おえかきしたいおー

タグ: ふつうの日記 

 
18:36  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

げんじつとうひいいいい

IN研究室なう

モンハンの発売日、予約はしてあるから今日買えるんだが・・・・
論文ががががががが
やっぱ年末まであんまり暇ないかのぉ・・・・

予定?
論文&レポート⇒プレ⇒帰省⇒来年の準備
モンハンできるのはプレ終わってからか・・・・


おういええええ
まぁお絵かきは最近ゼミ中にちょこちょこやってます。
円描くのが難しいんだけどどうすよう

タグ: ふつうの日記 

 
14:09  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
