2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

ひっさつけん3

ちょうどよくカイエン12のデータがあったので調査

リゾーパス⇒ミス
ケフカ⇒ミス
ダダルマー⇒ミス

うん、ksだな
あ、1匹まともにダメージ与えるのいました
 「ヘルズハーレー」

うん、ないな(´・ω・`)

タグ: FF6  調査データ 

 
11:29  |  FF6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

ほ、崩壊前だけだよ?

100827_FF6

ロスは
イフリート3乙(´;ω;`)
隊長からフェニ尾、会食ミスって退魔なし(´;ω;`)
デレはいっぱい

マッシュ編のデレが半端なかったです。
プレイング改正で-30秒くらいは余裕で出るのは分かってたけど-1分半やねww

そういえばふと思ったんだけどレテ川エンカツン(オル1でエドガー、マッシュLv11)のときカイエン12になると思うんだけど
必殺剣3ってなんか使えないかなケフカ1とかダダルマーとか

タグ: FF6  RTA 

 
18:48  |  FF6  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

27日に

27日に2回目のFF6RTA通しをしようと思ってるんですけど
ちょこっと新しい戦略を思いついたのにロケハンしてる余裕がない

これはまた本番でロケハンフラグ・・・・・

まぁDQ7のときとは違って1部分なので
(DQ7のときはチャートがエンゴウまでしか完成してなかった)

ってかDQ7なー
14時間台ぽんぽん出てるので新しい戦略を考えたいけど思いつかない
稼ぎ減らしは前提だけど序盤からいろいろなー(´・ω・`)

まぁどちらにしろ被ダメ計算はしておけってことですけども
めんd(ry




うん、9月はルドラの秘宝を少しやろうかな

タグ: ふつうの日記 

 
07:20  |  FF6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

シャドウカットとか(´・ω・`)

シャドウカットで単純に3分、セリスにデス覚えさせないので魔法習得値関係で少しgdらなくなるのでまぁ1分くらいカットできるんですけど

困るその1 稼ぎがデス1人だと怖い(´・ω・`)
困るその2 ランドウォームが出たらうざい

なんだよなー
うーむ

まぁ次の通しは待ちますか

タグ: FF6 

 
00:35  |  FF6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

おさめ

ってことでFF6RTAしますた。

・ルール
BS1アクティブ縛り
敵にバニシュ禁止
なんでも装備禁止
味方にコンフュ禁止
すりぬけ禁止

100810

・ミス
女神1乙⇒魔神前から 約8分半ロス
魔石つけかえミス
 クレーン 約30秒ロス
 魔神 約30秒ロス
ガーディアン戦MP足りない 約1分ロス
ラスボス戦 コマンドミス多すぎ gdgd

・運要素
隊長からブラックベルト入手
オルトロス3でスケッチ1ツモ
ナンバー024からルーンブレイド盗む
オルトロス3からホワイトケープ盗む
魔大陸ベヒーモスツン
魚ツン 4分くらい(´・ω・`)

タグ: FF6  RTA 

 
10:54  |  FF6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

攻略サイトにだまされた(´・ω・`)

フェンリル回収に時間かかるので似たような何かで代用できないかと思って

ってことで
かげぶんしん


実際に使ってみた(´・ω・`)


自分だけじゃねーかYO!
ってことでお蔵入りです(´・ω・`)

タグ: FF6 

 
01:20  |  FF6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

さっさとレポートを(ry

とりあえず覚えてて思ったことだけ

過去ダーマ周辺での狩り効率について
とてつもなく悪いです

ね☆

まぁスライムナイトですね(´・ω・`)
出現率がひたすら高くて出現数もひたすら高い
1ターンで落ちないから殲滅に2ターンかかる
スライムナイト6匹とかまじやめろし・・・・

ってことでお蔵入りですね
あと軽くカオスな職業案だけのっけておきますか

○第1回熟練度稼ぎ 108回
 主人公 踊り子53回⇒戦士55回(剣舞)
 マリベル 魔法使い108回(メラミ、イオラ)
 ガボ 羊飼い53回⇒ホイミスライム55回(キアリー、寝る、口笛、ベホイミ)

○第2回熟練度稼ぎ 148回
 主人公 羊飼い53回⇒戦士マスター⇒盗賊(キアリー、みねうち、魔神斬り、突き飛ばし)
 ガボ ホイミスライムマスター⇒リップス(ベホマ、ベホマラー、ひゃくれつなめ)
 メルビン 僧侶80回⇒船乗り(スカラ、ノアのはこぶね)
 アイラ 踊り子30回⇒戦士マスター(剣の舞、魔神斬り)

あとメルビンはラスダン稼ぎでキアリク覚えますね(´・ω・`)

とりあえず思ったこと
 アイラ魔神斬りいらね



タグ: DQ7  調査データ 

 
21:41  |  DQ7  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

録画見ろよ( ゚Д゚)

ね☆

ってことでDQ7のおさらいを放置してFF6

1つ1つボス戦の最適化をしながらついでにレテ川のオルトロス撃破までアタック

電源ON 0:00:00
ユミール 0:06:47
ガードリーダー 0:14:18
魔道アーマー 0:23:16
バルガス 0:34:40
オルトロス 0:45:58

ユミールはねんえきがティナに飛んで3ターンゆよーです
道中は特に問題もなく
コルツまでのエンカはわりと普通な感じ・・・なんだけど

レテ川エンカ激ツンでエドガーとマッシュが11まで上がりました、はい

ボス戦略練り直したんでボス戦の時間削ってますぜー


ってかいつ通すんだろ

タグ: FF6  RTA 

 
00:54  |  FF6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
