2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

さすがに少しだけ

ちょっとおかしいところが多すぎるので訂正をいれておくか
思いついたときにやらないと確実に忘れるので

まぁめんどいのでチャート1のとこだけ

・キマリの素早さ+1を取得しておかないとギイ戦で順番がおかしくなることがある
・ガルダ戦のテイーダの行動は
ヘイスト⇒ティーダ、はげx2、ヘイスト⇒アーロン
・キーリカの森で召喚のODをためれなかった場合は・・・・まぁどこかで稼いでください

まぁ細かいところはなくはないけどとりあえず最低こんなもんか

1でこんだけってことは・・・ね・・・・

タグ: FF10 

 
16:10  |  FF10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

ふぅ・・・

FF10のチャート公開してちょっと確認してたんですけど


これ古いなーおい
なんかいろいろおかしい気がするけど修正するのがめんどいのでもういいや的な感じで
イベントとムービーしかないんでめんどいんでやる気はしません


追伸:零の軌跡の動画撮ろうと思ったらPSPのケーブルがお亡くなりになりました(´・ω・`)

タグ: ふつうの日記  FF10 

 
08:59  |  FF10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

チャートとか

走るのがめんどくさいのでFF10のRTAチャートだけ置いておきます
理論値的には11時間25分くらい

ルールは
○カルテット99の使用
×アルベド語合成スフィアの使用
×HDDの使用
×ムービースキップの使用

FF12作でえぐちさんがやったときと違うのはHDDを使用していない点ですかね
http://clith.web.fc2.com/rta/FF10.html

やりたい人は参考にでもしておいてください
終盤はちょっとそんなに詰めれてないかもしれない


○その他
どやぴーのブログをリンクに追加しましたた
( ・´ー・`)どやどやしていってね

タグ: FF10  RTA  レポート 

 
22:50  |  FF10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

久しぶりFF10

まとめて庭に出そうと考えてるので久しぶりにFF10
久しぶりなのでプレイングgmkzでしたが

電源ON 0:00:00
クリック撃破 0:31:54
トロス撃破 0:40:50
キマリ撃破 1:26:37
エキュウ撃破 1:44:22
グノウ撃破 2:01:40
シューター撃破 2:47:07
ガルダ撃破 3:11:42
チョコボイーター 3:48:00
ギイ撃破 4:14:26
キャプチャ撃破 4:58:36
マナージュ撃破 5:53:28
シーモア1撃破 6:21:27
ウェンディゴ撃破 6:35:06
エフレイエ戦全滅 7:22:05

○デレポイント
・ミヘンのエンカ運はわりとデレ
・バジリスクもすんなり
・サンダーボンバードロップ -30秒くらい

○ロス
・コンフィグで召喚⇒ショートではなくマップをオフにして戻してマップがなくて迷子でうろうろ(意味不)
30秒ロスくらい?
・久しぶりなので序盤のプレイングgmkz プライスレス
・キーリカの森でイフのODため中にたまりきってないのに間違えて敵を倒す(´・ω・`)
・マカラーニャ湖でOD溜め中に間違えて倒してしまって(ry
・マカラーニャ湖でOD溜め中に間違えて戻してしまって(ry
・ギイのAPをティーダに入れ忘れてリカバリ等必要になる 2分ロス程度?

○エフレイエ戦
暗闇状態のエフレイエから2発連続でくらう・・・・(´・ω・`)
いやありえないわけではないんだが FF10の暗闇命中率って体感1割くらいだと思ってる

これはもうなんともならんわああああ

タグ: FF10  RTA 

 
04:03  |  FF10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

試走とか

スフィアマナージュ~ザナルカンドあたりまで試走

反省点
・キマリのすばやさが20あるとアルベドホームで順番がおかしくなる
・金周りがおかしかった。なんであんなに金が足りない。
・ベベル5連戦操作もたつきすぎ、あれじゃ遅れても仕方ない


前isweb使ってたけどサービス停止したのでまたスペース確保してみた。
何に使うかは微妙だが
FF10がひと段落ついたらレポートでも書いてのっけておくわ

一応アドレス
http://clith.web.fc2.com/
まだ何もないよ



↓愚痴
やっぱ俺いろいろ嫌われてるのかなぁ・・・まぁ前からうざいのは分かってるけど

タグ: ふつうの日記  FF10 

 
09:25  |  FF10  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

ちょこっとODゲージ調査

リュックHP360
ワッカHP1518

魔天のガーディアン両腕攻撃
1299-1467
ODゲージ 被ダメ/最大HP*30 おそらく切り捨て
25-28

ユウナレスカ
ヘルバイター
リュック 247-279
ワッカ 243-275

リュックODゲージ 20-23
ワッカODゲージ 4-5

計 リュック20-23 ワッカ29-33

ここでワッカたくす→リュックを考えると
不足分がmax51→ 1518/30*51=2581

タグ: FF10  調査データ 

 
19:59  |  FF10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

やっちまったZE☆

電源ON 0:00:00
クリック撃破 0:31:27
トロス撃破 0:40:15
キマリ撃破 1:25:20
エキュウ撃破 1:43:47
グノウ撃破 2:01:09
シューター撃破 2:48:03
ガルダ撃破 3:14:36
チョコボイーター 3:52:08
ギイ撃破 4:20:32
キャプチャ撃破 5:05:18
マナージュ撃破 6:00:43
シーモア1撃破 6:28:43
ウェンディゴ撃破 6:42:23
エフレイエ戦自爆エンド 7:29:24


とりあえずいろいろ収穫はあったので満足満足


自爆エンドとかもうねーから!

タグ: RTA  FF10 

 
11:13  |  FF10  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
