2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

謎アニメ



↑今更見てみたんですけど
とりあえず、カードゲームのアニメじゃなかったですね、はい。
ギャグとして見る分には良いかもしれないが。っていうか画質が悪すぎなのがなんとかならんすかね

とりあえず可愛い女の子にカードゲームとか誘われたらやる以外の選択肢が見当たらないと思います

はぁ・・・出会いが欲しい(切実)
女の子のいるところに出会いに行けってコメントは受付ませ

タグ: WS  ふつうの日記  ニコニコ 

 
00:42  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

あぅ

あえていおう
特になにもない



世界樹3の1層をエトトのチャートトレースしたけどめんどくさすぎてヤル気が・・・
(主にB1Fのマッピング)

戦略うんぬんは道中やボス戦考えて特に変更点が見当たらなかった。
ロイヤルベール強すぎ→プリンセス
警戒歩行必須だろ→ファランクス
火力2人、前列暗闇があるので後列から攻撃できるのがいい→バリスタ2
前列配置である程度硬くてナルメル対策に全体攻撃持ってるキャラ→プリンセス

まぁですよね、うん。
4と違って素材を集めれば装備は在庫切れがないものが多いという点があって
稼いで装備集めはかなり有用だなーという感じでした。

タグ: 世界樹の迷宮3 

 
12:52  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

新バージョン設定まとめ

アップデートをまとめると
通常時間帯(2:00~19:30)枠開始 480kbps対応 画面サイズ810x456(プレのみ)

いろいろいじくってみた

FME3.2+SCFH VP6 14.98fps
Input 800x450
Output 640x360
Video 350kbps Audio128kbps

とりあえずこんな感じに落ち着きました。
Audioを下げるという選択肢は個人的にはありえない

なんか参考にしていただけたらうれしいです

タグ: ニコニコ 

 
15:07  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

ろいろい

思ってることと考えてることと実際やっていないこと

・零の軌跡の低戦闘プレイ⇒RTAでやった戦術がほとんどそのまま使える気がするんだけどどうしよ
・零の軌跡のRTA
⇒そのうち録画してニコ動にUPしておくわ

・FF10RTA
⇒ムービーとイベントばっかで面白くないんでタイムないけどチャートだけ公開するかな
 タイムじゃないのでレポートではないっす

・DQ7?
⇒RTAより制限プレイを何かやろうかと なんかネタないっすかね

DQ7に関してはニコ生でプレイヤーは増えてるけど戦術的に特に新しいことがなくてうーんどーだろーな感じ
細かいところに関しては関心することはいくつかありますけど


あ、どうでもいいけど6月30日誕生日でした

タグ: ふつうの日記 

 
02:11  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

初BAN

バレンタイン特別企画やっただけなのにね(´・ω・`)


対象番組:http://live.nicovideo.jp/watch/lv40479145
違反項目:〔性的な内容が含まれている〕
違反内容:
3分頃、性的映像の配信(女性乳頭露出)
措置: ニコニコユーザー生放送機能の停止
期間: 1週間


ということで1週間謹慎なり(「´・ω・`)「

タグ: ふつうの日記  ニコニコ 

 
09:37  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

いろいろ終わった!

あ、現在大会中です



ってことでもろもろ終わりました!やったね!
こーれーでー暇ーがーでーきーるよー

ってなわけで。
とりあえず3月にFF10があるのでチャート書き書き
リュック加入までできますた。 進行度だと60%くらい
時間的には4割くらいだけど後半はボスフルボッコゲーだから主に序盤と稼ぎの量がチャート作成になります。


あとはDQ5をやろうかな?って感じか
7はチャート書きなおしはまぁそのうち・・・ってかアイテム整理やってねぇ

タグ: ふつうの日記  ニコニコ 

 
22:20  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

いろいろ言いたい

けどめんどくさい
とりあえず俺の仕事を増やすな



とりあえずこれでも見ておちつくか・・・・ふぅ・・・

タグ: ふつうの日記  ニコニコ 

 
00:17  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
