2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

新世界樹体験版による1との変更点まとめ

新世界樹の体験版が出ましたね
基本的には1の世界観、職業を使用して・・・固定メンバー
(大丈夫かこれ・・・)

新世界樹のメインストーリー自体は
ハイランダー、ガンナーとパラディン、メディック、アルケミスト

とりあえず各職業について初見での見た感じをまとめてみる
・ハイランダー(主人公)
何すんのこいつ
槍による攻撃とHPを消費しての攻撃力UPバフやスキル
一応槍を持ったソードマンという扱いでいいのかもしれない
シナジーとしてはブラッドウェポン、血の暴走、絆の恩恵 このあたりは面白いかもしれない
あとは範囲攻撃+ハーベスト。これは雑魚狩りには非常に強い

・ガンナー(フレドリカ)
かわいい(ぉ
基本的には世界樹2のガンナーと一緒
新スキルとして気になるのはこれ
130621
こいつがどの程度機能するかってとこですかね

・メディック
キュアの消費TPが3になったことでかなり使いやすくなったかもしれない
スキル自体は特に目立ったものはなく、医術防御がどうなっているのかってくらいか
しいていえば新スキルで気になるのはリジェネレートですかね。
次ターンの開始時に全体回復。ローテボスで先攻後攻安定しないと非常にありがたいスキル

・アルケミスト
特に気になることはなく普通のアルケミスト

・パラディン
世界樹1のパラディンから特に変更点はなさそう?
属性ガード、挑発パリング、フロントガードバックガード、防御陣形
新スキルとしてパワーディバイド 世界樹4のオールディバイドの強化版みたいな・・・消費TPでけぇよ!
世界樹4は攻撃受けるとTP回復があったがこいつには存在しないため連打したい場合は考えないといけない
ハイランダーのブラッドウェポン、絆の恩恵と組み合わせるといけるかなーという感じ

・システム周り
ステータスブースト系が全部削除
HPブーストは全員持ってる?TPブーストは職業による
アクセサリの装備は1個
メインのマスタリ(一番上のやつ)はレベルを上げると対応スキル自動取得っぽそう
ストーリーモードのキャラクタ誰も警戒歩行持ってないんですけど大丈夫ですかねこれ

タグ: 新世界樹の迷宮 

 
02:40  |  新世界樹の迷宮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
