2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

とりあえず閃の軌跡Ⅱ購入

閃2

買ってきたので今日からぼちぼちやっていきましょう
気になったことや制限攻略のことをメモ書き程度に気にしつつやっていく予定なので
のんびりやる予定です。

制限攻略気にしてやるけど実際にやるかどうかは別の話。


え?週報?知らん

タグ: ふつうの日記  閃の軌跡Ⅱ 

 
07:41  |  閃の軌跡Ⅱ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

忘れてた気がしない間でもない

世界樹4の動画をそろそろあげましょうw

とりあえずリハビリから

タグ: ふつうの日記 

 
19:23  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

広告とかなかった

とりあえず新規入荷
・零の軌跡Vita版

引越し終わって一段落して、異動だけど気にしない。
GWはゆっくりできるので世界樹4を・・・・しないで積みゲー消化してるかもしれない

タグ: ふつうの日記 

 
03:49  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

なのは映画3rdとな

IMAG0264.jpg

劇場版魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection
今まで描かれていない時代の完全新作だそうで
まじで期待

ってことでMOVIE 2ndのBD買って来ました
左の黒い塊はフィルム、全18種類らしいですが15枚もらったので3種類足りない
ということで見てるんですが・・・WS予約してくr

わりとガチで予約してきそうな気がするけどどうすればいいかなこれ
なのはのデッキってあんまり知らないんだけどどんなのがいいかな
たぶん組むなら赤緑かね、なのはアリサあたり主軸に

タグ: ふつうの日記 

 
23:24  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

カテゴリ関係の変更

カテゴリを廃止っぽくしてユーザータグを使ってみようかなと
利点としては複数カテゴリっぽくできるところですかね。
ということで少しずついじっています。

とりあえず2012年分の修正は完了残りはおいおい
左のカテゴリ一覧は全修正終わるまで残しておくつもりです

3/3 13:20追記
2011年分修正 あとは今週中

3/4 昼くらい
多分全部終わった

タグ: ふつうの日記 

 
16:45  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

3月の予定

ヴァイスはしばらく買うことがないのでデッキ構成と大会に出たら結果くらいですかね
4月のなのはA'sは金がないのでスルー予定です。次は5月のアニバスか4月のビビオペのTDか

○RTA関係
とりあえず世界樹4っすかね。
RTAをして動画を残したいのでリハビリ必須

○その他
格ゲーをなんとかしたいといえばしたい
引越しが3/14予定なので昼か夕方くらいから手伝ってくれる方募集してます。
晩御飯くらいはおごるけど交通費はきっと出ない

タグ: ふつうの日記 

 
12:01  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

ガマンボーン

どうも禁ゲーム中のCLITHです
(ゲームしてない代償にカードゲームのことばっかり考えてる気がしないまでもない)

報告やらやら?

1. 3月中旬に引越し
東京都某所に決まった感じです。
防音に気をつけるので遊びに来てもいいけど狭いのよ
引越し手伝いも募集してます。予定としては3/14の夕方くらいから

2. ヴァンガード誘われたので勉強中
使用クランはジェネシスで考えてまする

3. 我慢できなくてWSでDC3のデッキを作る気がする
シャルル単を作ろうとしてたはずが新聞部デッキになりそう
ゲームが仕方ないが初音島編は《新聞》だけど風見鶏編は《魔法》だからなぁ・・・
さすがにある程度戦えるデッキじゃないと作る意味はないだろう
ロマンだけじゃなんともならんのよさ


出費?気にしたら負け(正直アカン気しかしない)

タグ: ふつうの日記 

 
16:25  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
